忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょこちょこ更新!!
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校でケータイから更新中。


昨日、バイト先に行くとスケジュール変更があったそうで…


昨日から6日連続出勤です;д;

ケータイ更新しんどいので以上でorz|||
PR
ついにやっちまったよ・・・




現代文・・・赤点。・゚・(ノД`)・゚・。





まさかまさかと思っていたら、

人生初ですorz|||

【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。


かわいさ
★☆☆☆☆
ゼロはやだww

根性
★★★★☆
結構あるぜ>w<b

頑張り
★★★☆☆
まぁ、人並みには。。。

責任感
★★★★☆
あるつもり・・・

度胸
★★☆☆☆
実際、ひとつかもww

素直さ
★☆☆☆☆
態度に出やすいorz|||

回す人数
★×見た人

さぁ、みんながんばれ>ω<ノシ

やっと、明日中間が終わります>w<b


とりあえず、昨日は寝てないですorz|||
テスト終わってからお昼寝しました(´ぅω・`)

そんなことを言いながら、blog書いたり、ゲームしたり、ネットしたり、エクセルでスケジュール管理したりと勉強してないです。。。



まぁ、赤点じゃなきゃおk>w<b

12時~21時のロングでバッテバテで22時~13時まで寝てました;w;

まぁ、稼げたからおk>w<b




明日から中間ですが、一切勉強してないですorz|||

非常にまずいので勉強します。


では・△・)ノ
忍者ブログ [PR]