忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ちょこちょこ更新!!
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺こんなキャラじゃない><;

けどやってみる>ω<b


■間違えてボディソープで頭を洗ったことがある。
 × 逆はやったことあるww

■友達だと思って手を振っていたら実はまったくの他人だったことがある。
 ○ 全然違う人だった・・・

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○ びっくりするよね><;

■運動会、マラソン大会で転んだことがある。
 ○ 先日、転びましたww

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × 寝過ごしたことはある。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ いまだにやる><;

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ 学校でもあるw

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ マジ、痛いぃぃ(´Д⊂ヽ

■何もないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 × 躓(つまず)くことは多々ある。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ○ つい最近やったなw

■ソフトクリームをまだ半分も食べてないのに、落としてしまった。
 × 食べ物は大切に>w<b

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 × ないわぁ。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れたことがある。
 × たぶんね・・・

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ 仕事中に閉め作業をしてコンロの近くに置いておいた布巾を燃やしました( ;´Д`)!

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 × 今はない。でも、これからは・・・

■わざわざおめかしして、お店に行ったら今日は定休日だった。
 ○ おめかしはしないけど、行った店が定休日だったことはよくあるorz|||

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 × ないですねぇ。

■通勤用の靴と、プライベート用の靴と履き間違えて勤務先へ行ったことがある。
 × そんなの分けてないです。

■携帯電話にかかってきた時、「通話」を押すつもりが「切る」を押した事がある。
 ○ 2,3回ww

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 × 電車は電車でも「路面電車」だから落としても取れるんだな>ω<v

■道を聞かれて全く違う方向を教えた事がある。
 ○ ある!!

■お葬式で失敗した事がある。
 × 一般常識は知ってるつもりです>ω<b

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 × 車に乗れないんだな(´Д`)…

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ○ おもいっきり踏んだことがある(;´∀`)…

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。 
 × 確認して買うから、それはない。

■いらないと思って捨てたものが、実は大事なものだった。
 ○ ちょっと前にめちゃ大事なCD-ROM捨てたね|-`).。oO(・・・)

■合唱の時間違えた歌詞を大きな声で歌ってしまった。
 △ 声が小さいから間違ってもばれないww

■立ってるところからブリッジしようとして頭を打つ。
 × んなことしない。

■とんでもない聴き間違いをしたコトがある。
 ○ ニコ動とかに入り浸ると日常茶飯事ww

■セーブしたと思って電源を切ったら、実はセーブしてなかった。
 × ない。そこはしっかりしてる。

■変な寝言を言って笑われたことがある。
 ○ 常に母親に言われますorz|||

■次に回す方。
    だれでもどうぞ。できればコメを( `・ω・´)ノヨロシクー


長いな( ^ω^)・・・
PR

【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。


かわいさ
★☆☆☆☆
ゼロはやだww

根性
★★★★☆
結構あるぜ>w<b

頑張り
★★★☆☆
まぁ、人並みには。。。

責任感
★★★★☆
あるつもり・・・

度胸
★★☆☆☆
実際、ひとつかもww

素直さ
★☆☆☆☆
態度に出やすいorz|||

回す人数
★×見た人

さぁ、みんながんばれ>ω<ノシ

忍者ブログ [PR]